シーズン初見参

打っても打っても入らない。ぺたっと家で野球見てれば良かったお・゚・(ノД`)・゚・と思った前半。
ゴールラッシュに沸いた後半。
どちらも内容に大差はない。運が転がり込んできただけ。文句なしの完勝だ。


FF12はまだ一回しか起動してない。これからやる。
明日からはパックマンとしての使命が待ち受けている。今日は明け方まで楽しもう。


もちろんスポーツニュースの方が優先だけど。
イチローとともに印象に残ったのは松中。
ライオンズファンなので、いつも彼には痛い目にあっている。
振り返って見ると点を取った時はいつも彼が粘ってつないで思い切り走っていた。
4番の仕事が打点を稼ぐことならば、大会を通じて仕事は果たせていなかった。
それでも、3年続けて120打点以上稼ぐようなバッターがひたすらチームの勝ちにこだわる姿勢が優勝という結果に結びついたのだと思う。
イチローの打順すら組み替えるほど迷っていた監督が、どうして4番だけ変えなかったのか。
それは、4番がチームの象徴だから。