シンクロニシティを感じる

ruicostaryo2006-03-22

えっと来週から茅ヶ崎っす。なので朝からパックマソ。茅ヶ崎うんぬんよりも池袋からの離脱が辛い。
時間が限られている。イヴァリースよりも駅前をぶらついたほうがいいかなと散策。


サンシャイン脇の書店で女子高生の新刊を買う。生天目嬢主演のアニメが楽しみだ。
題名は「女子高生GIRL’S*HIGH」らしい。
スクランうたわれるものひぐらし夢使いと期待できる作品が今クールは多い。
中でも一押しは、「吉永さん家のガーゴイル」。
その方面に強くないMXじゃなくTVKを見られる。そうプラスに考えればいい。
…何か生きてて申し訳ない。ただ、しぶとく生きる。


入社式は本社の五反田でやる。新入社員(韓国のドラマはナンセンスで面白かった)は僕一人。
日時は3日。なのになんで手元にこんなのがあるんだろね?
好きな作家が凛本を出すらしい。サークルカットだけで少々おっき♪