決戦、日本海?

どうでもいいことはやめて欲しい。色々と面倒くさい。
本当に話し合わなければいけない物事がバカな行動のためにおざなりになってしまう。
取るべき外交手段は一つ。ほっとけ。
とは言え若干シャレにならないので、船を帰すよりもちょっときつい制裁をお願いしたい。


まあそれこそどうでもいいことよりも、MXテレビハルヒが最終回なので見るつもり。
この上ない後乗り。故に、アマゾンでDVDを予約しますた。
考えるに3Dアニメの世界一はピクサー
2Dなら京都アニメーション。背景が草薙ならなお素晴らしい。
何でもそうだけど、完成形よりもその一歩手前のものが好き。もちろん会社も。
三社には意欲がみなぎっていると思う。
夏には‘京アニ製作の’kanonBS-iで放送される。当然撮りダメだぜ!!


BS-iにリンクしてみたら、作中の季節とはマッチしない秋からながら夜明けなも放送されるらしい。
…いい仕事してやがる。