どうしても点と線になりがち

京都に到着後、返す刀で敦賀→金沢→高岡→城端と経由。
目的はtrue tearsというアニメの舞台探訪。
そこそこ好き(公開録音に行った程度)な位だけど、道の途中だったので。
逗留中はセカイノナミダとリフレクティアをエンドレスに流した。
城端パートはおおむね回れた。
他の場所はあんまし回れなかった。
乃絵と水をぴゃっぴゃした噴水は夜で暗かった。
大判焼きのあいちゃんはやはり時間がなかった。
比呂美とキスした海岸は完全にスルーだった。
まあ、もう一度来ればいいことだ。
ぜっ、全然悔しくなんかないんだからっ!


その後、高岡→富山→糸魚川と来て直江津
大糸線に乗り、海ノ口に行きたかった。
でも、夏じゃないので我慢。
直江津は兼続が港を造営したのが名前の由来。
今は、信越化学工業の重要な生産・物流拠点となっている。
直江津工場はメイン工場。
生産がストップすれば、
医薬品・大体の工業製品・半導体が作れなくなる。
それらの原材料を作っている。


明日は、天地人スイーツ(笑)になる。
でも、制作決定時から楽しみにしてたので許して欲しい。
で、帰りは岩舟にも寄る。
ええ、秒速5センチメートルというアニメの舞台探訪です。