spring party is here

1. Spring is here
2. クライマックスホイッスル
3. Dangerous girls
4. 春風SHUN PU(あっきょソロ)
5. たからもの(あやひソロ)
6. Congratulations!!
7. 風をあつめて
8. REALOVE:REALIFE
9. By MY PACE!!
10. Shiny+(美菜子ソロ)
11. Girls, Be Ambitious.(とまっちゃんソロ)
12. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
13. Now loading...SKY!!
14. かってな成長期
15. キミが太陽
16. MOON SIGNAL
〜アンコール〜
17. Hazy
18. Super Noisy Nova
19. 君の空が晴れるまで
20. Future Stream


MSが一番好きなんだが、今回の一番はCongratulations!!前のダンスだった。かっこよす。
ロッコでの移動は会場全ての人が、四人のうちどなたかのご尊顔を見られるチャンスを作った。
観客側のことを考えている。


歌唱力的に、あるいはライブ演出的にもっと見ごたえのあるアーティストは、他にいる。
ただ、見せるという点、観客としてがライブに加わっている感において、やはり突出している。
その点で紛れもなくアイドル。僕は現在戸松遥ちゃん推し!
もしかしたら映ってるかもしれないし、BDを予約したい。


7月からの冠番組のテレビは不安でいっぱいだが、決まってしまったことなので応援したい。